2013-08-14

お盆週間は何を食してますか?テュラテュラ〜

あらら

いつの間に

世間様はお盆に突入

高速道路は混んでてもご近所は空いてるからいいね


なので

今週のランチは

ちょっと贅沢に

食べたいものを食べちゃうよー週間にしてみたよ

月曜日にお風呂を炊いて〜の月曜日
やっぱり

月曜からテンションあげていきたいから

My殿堂入り SIAM

グリーンカレーとトムヤムヌードルセット

やめられない!とまらない!選べない!

悩んで、悩んで、結局毎度このセット

選べない!

テュラテュラテュララー♪



火曜日はお風呂にはいり〜の火曜日

ここ最近

激混みでいつも断念せざるおえなかった

My殿堂入り ひつじや

遅めに行ったらすぐ入れたー

ここのサフランライスが大好きで

カリカリナンも大好きなのだー

ついでに、ヨーグルトとチャイが付いて

750円とリーズナブル!

ナンとサフランライスはおかわり無料

そして、みんなインド人

テュラテュラテュララー♪


水曜日にあなたとあって〜の本日水曜日は
迷って迷って

ハレギンザ

ぐいぐいきてるよーぐいぐい

My殿堂入りも時間の問題

本日は

グリーンカレーに野菜とチキンをトッピング


この日本人にあった味付けが最高なのよねー

しかもグリーンカレーにゴボウがたくさん入ってるのー

これがまた素晴らしく美味しい



ハッ!

うっかり

三日連続カレーだった!


ウッカリ過ぎだぜ

八兵衛さんよ!



なんでいつもこうなのかしら!

明日こそは!


でも

美味しゅうございました


テュラテュラテュララー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿