2013-06-08

大福よりおまんじゅうって言葉の響きが好きだ。

やん★ベーカリー

おまんじゅう

はじめました
でも

モチはモチロン

ホームベーカリーにおまかせ

アンコは買ってきた


なんも

やっとりませんが

モチモチのおまじゅうができましたので

友達に

お見舞い
そうです

スノーボーダーの聖地と言っても

過言ではない

船橋整形外科病院

怪我したプロアマ問わず

スノーボーダーが手術にリハビリにと

やってきてます

アスリートには大人気な病院です

友達は重度のヘルニアで 手術したんだって

ご本人様は、手術して良かった!と申しておりましたー

スノーボードは

腰への衝撃が強いスポーツだから

大半が腰痛をもってるよね



やん★さんも

気をつけよーと!


明日は洗車予定!

樹液に雨にと

ひどいことになってるよー

あと、鳥ふんパンチが

ありえなーい


ってことで

はじめて

固形ワックス
買っちゃった!

前のQ太郎でも

やらなかったのに!


さて

明日できるかな!!ケケケ

0 件のコメント:

コメントを投稿