2013-06-10

アメブロのブログは動いてないのにHIT数はアメブロの方が上だよー!ウフフフ!投稿!!

今更知ったんだ!

ipadminiのホワイトボードのアプリで

画像保存できるってことを


そりゃー書いちゃうよね!

無駄に保存しちゃうよね!

上はサスケのシャンプーしたから書いたった!

サスケちゃんLOVEの皆様には 画像を・・・・。って避難な声がでそうですけど ウヒヒ


あとねー

出先でデザインを考える時に便利だね

かっこいいでしょ?

出先で空いた時間にデザインを考えるなんて

デキルっぽい人でしょ?

オサレな都会派って感じでしょ?

「 アイツは都会に染まったさ・・・ 」

って感じでしょ?

そのデザインがこれ



















残念ながら デキル人っぽいでしょ?

ipadmini片手に難しそうな顔してる人みたら

画面覗いてあげて

こんなのを 本気で悩んで描いてる人もいるから

こちらは

ゆるキャラ御殿を目指して

考えた

【 いしべーちゃん 】

打倒!くまもんちゃん!!



詳しくは聞かないでね!

まだ たたき台 だから

ヒャヒャヒャ

0 件のコメント:

コメントを投稿