2013-05-11

こしょばゆいね!母の日って!

今年は

鰻のお取り寄せにしたよー

和歌山県から届きましたー

肝のお吸物もおわすれなくね!

鰹のたたきも一緒に買って

お祭りです!



美容関連と悩んだけど

今年は兄夫妻から

ネスカフェのバリスタ
をもらっていたので

物はやめたの

そして、このバリスタ最高にいいよ!

兄夫妻も 買って帰りましたー

地元より安く売ってたんだってー

このバリスタは普通の粉をセットするだけだから

専用の何かが必要とかはないんだ!

インスタントコーヒー好きにはたまらない一品

ちゃんと本格的なコーヒーになるのー

忙しい朝でも、ぼたんひとつで

カフェラテでもカプチーノでもオサレに飲めちゃう

オススメ!



そうそう、母の日に

意外とにも喜んでくれて 今でも使ってくれているのは

ヤーマン ゲルマニウムローラー
女性はいくつになっても

美を求めるのねー

と感慨深くなった瞬間でもあります

このローラーは

安いのから 色々出回っているから

本物あげると喜ぶと思うようー

ご参考までまで!


さて、美容院に行くぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿