2013-05-11

衝撃を受けた話!

4・5年ぶりに

ショートにしたった!
ひゃー 軽い!

本日も友達の妹ちゃんに切ってもらったー

トリートメントもしたから

トゥルン トゥルンな天使の輪で ございまーす!

美容院は 東銀座にあるんだけど

いつも

気になるんだよね

このお店!

いつか 食べたい!


そして

上野に寄って

うさぎやへ行ったら
どら焼きが売り切れだったの

遅かったから なんとなく予感はしてたけど

でも残念賞!

ここのどら焼きをはじめてもらって食べた時

衝撃をうけたなー

和菓子でも洋菓子でも、あんなに衝撃受けたお菓子は

いまのところ うさぎやのどら焼き意外覚えがない!

あっ、HARBSのミルクレープもなかなかの衝撃だったけどね


そして

ついでに

アメ横寄ってきた

小さい頃は、お正月前に買い出しに良く家族で行ったもんだなー

で、高校生の時は

上野のお好み焼き屋に通ったもんだ

古着が好きだったから、毎週行ってたよ


で、ナイキのハラチを履いてるスタッフに

そのスニーカーなんですか?どこに売ってるんですか?

と聞いたもんです!

スニーカーで衝撃的だったのは ハラチ!

あんなに衝撃受けた素晴らしいスニーカーには

まだであってないな!

知ってる?ハラチ!









0 件のコメント:

コメントを投稿