2013-05-08

夢の国 東京ディズニーらんらんド

義理姉「 TDLに行きたいんだって・・・子ども達・・・ 」

やん★「 TDLねぇ・・・ 」

と朝ごはんでの会話


からの
来ちゃいました

大人たちは皆 イクスピアリで誤魔化そう

と思っていたのに

意外と混んでなくて(HPみると待ち時間がどのアトラクションも60分程度

そして、はじめてモノレールに乗りました わたくし!大興奮!

ってか

皆様 ダッフィーをスゲー持ってるんですけど!!

ってか ベビーカーに大小様々なダッフィーを乗せてるご夫妻もいるし

そして みんなカブリモノしてるぅー

どうした?夢の国?これが 夢の国のルールなのか?

行くつもりがなかった 姪っ子達は

可哀想なほど フツーな子ども

不憫だーー

我が姪っ子ながら 不憫だー

貧乏だーー

我が家の姪っ子は 貧乏の子だーー

ってことで

買いました!

ドドーンと 買ったりました!

と言っても ストアで買ってもお値段良心的なんだね

このTシャツは1枚¥1,600だしね

同じデザインのパーカーもあたんだけど¥2,600なの

安いんだね~

確かに みんな着てたわ

大人もたくさん



いつ ぶりだろう?

確か 前回も姪っ子達と行ったんだよな
上の写真が前回の

ピンクTシャツの上の子がまだ こんなに小さい

子どもがいないと なかなか足を運ばない場所だよね

モノより思い出


いや~

そうそうに パレードがやってて

テンションあがった!!


そして

さすが 埋め立て地

夜はすげー寒いの

予定外のディズニーだけに

誰もなんも用意してねぇー

みんなで ガクガクブルブル 震えながら

夜のパレードの場所取り

パレードは見た方がイイ!!

パレードはやっぱり 見た方がイイよ!!

これぞ夢の国だわねぇ

ファーってなるもん

気付いたら

バリバリ 手を振ってるしね

やん★さんも がんばって 手を振ったよ
 
モノより思い出

ってか

本日

大人が3人いたのに

誰一人 カメラを持参しませんでした

やん★さんも 良いカメラを持っているのに

ウッカリ 忘れてました

ずっと

「 カメラもってくれば よかった・・・ 」

と後悔しながら言ってたら

姪っ子に

「 もう カメラはいいの!諦めな! 」

と言われる始末 テヘッ
 



パレード終わって

ミッキーの家にダッシュ

今回も逢えました

ミッキーに

どうして

ミッキーは

あんなに

紳士的で 素敵なの

また 惚れて帰ってきました

ミッキーグッズとか好きではないけど

ミッキーに逢うといつも 惚れちゃいます

義理姉は ハグしてチューして

羨ましかった

次回こそ

ミッキーとハグして チューするぞ

待ってろ!ミッキー!!



今回の姪っ子達は 必ず覚えている 

姪っ子達の目には どのように映ったかしら

キラキラしてると いいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿